寝ろ


どうも、りなもいです。

明日というか今日、横浜にプチ旅行なんですが
何故こんな時間なのでしょうか…

遠足前のWAKWAK的なやつなのか
13時頃まで寝た弊害なのか
わかりませんが眠たいです。

遠足といえば
私は小学生の頃冷凍ナゲットが大好きで、こんな美味いもん馬鹿みたいに食いてえ!と思い
祖母にお弁当のおかず全部ナゲットにして!って言って白米と全ナゲットにしてもらったこともありました。煩わしいものは要らない、偏食ですね。

明日のために美顔器をし
スリーピングマスクも塗って完璧。

でも鼻に吹き出物ができてしまい
落ち込んでいます。
大人しくしていただきたいものですね。

県外への旅行は久しぶりなので
楽しみたいと思います。
うめえ中華たくさん食べるぞ〜

さて、起きられるかな!!!
わかりませんね!

浮かれた女は寝ます

ここまで読んでいただきありがとうございました。

それではまt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?