許して魚さん


どうも、りなもいです。

回転寿司に行く予定が焼肉が食べたくなってしまい焼肉を食べました。ごめんね魚べい…

私の気が変わる前にお侍さんも焼肉屋をググるほど焼肉の口になってたらしく笑いました。
大満足です。


魚べい…待っててな…

ごめんな…


今日ははじめての料理動画をニコニコ動画に上げました。iPhoneで撮影してiPhoneで編集しました。短い動画ですが撮影も編集も楽しかったです。



良かったら見て下さい。

オートミールの味が好きなので食べ続けられそうです。

これからもちょくちょく上げていこうかなと思います。
何故か配信モチベというかそっち系のモチベが高い。今私に出来る範囲内でやって欲しいことがあればコメントに書いていただけたら嬉しいです。

右手中指のささくれが痛いので今日はここまで
こんなにでかい体してささくれの痛みに負けるなんて屈辱ですね。

読んでいただきありがとうございました。

ぱじゃまアホ毛


それではまt

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?