ジレンマみたいな


なにかを頑張ると思いが強くなる

それが悪く動くこともある。

思いが強くなりすぎるから。

だからあんまり頑張りたくない。

でも頑張りたい。
なのに悪い部分が出てしまうからしんどい。

自分が頑張ってるって思いたくない

頑張ってるって思うと辛くなるから。


やる気あると思われるのも嫌だからやる気ないままでいたい。

けどいろんなことやってみたい。

でもやりたくない。

思いが強くなるのが嫌だから。

ヘラヘラしていつも同じ変わらない人でありたい。

舐められたくない。

でも見下されるくらいが面倒くさくなくて丁度いい。

自分の世界に閉じこもってるのが心地いい。

でも誰かにわかって欲しい。


おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?