見出し画像

YouTube始めてました ▶️

これまでYouTubeは観る専門で
そのうち自分でも始めたいなぁ
なんて前々から思ってたんだけど
なかなか始めるきっかけがなくて
のびのびになっていたわけなんですが...

それで今年(2023年)の
ゴールデンウィーク前に
チョットこんなこと考えたわけです

「今年の連休は旅行に行くわけでもなし
特に予定もないから、何か始めたいな」

というわけで、
よっしゃコレはYouTubeを
始めるいいきっかけだと思い
何となく構想を、膨らませてた
世界のベーシストの紹介動画を
作る決心をしました❗️

始めてから、かれこれ半年以上も経つので

題名にあるように

YouTube始めました

じゃなくて

YouTube始め” て ”ました

なわけなのです😅

チャンネル名は

@つよし ゆっくりBass Lab

それで、なぜ半年以上も経ってから
今回この記事を書こうと思ったかと言いますと
それは何とチャンネル登録者数が
1000人突破したからなのだ❗️

特に登録者数を増やそうとガムシャラに
動画を配信してたわけじゃなくて、
好きなベーシストの紹介動画を作ってたら
自然と1000人突破してましたって
感じなのです

これまで、たくさんの方々に観ていただいて
感謝の意もここで伝えさせていただこうかと
思った次第であります

「ありがとうございます」

これからも張り切って
動画を作っていきますので
応援よろしくねー


ボクのチャンネルの人気動画ベスト3を
載せておくので観てみてくださいね‼️

今さら聞けない⁉️ ビル・ワイマン 🎸

今さら聞けない⁉️ ニール・マーレイ 🎸

今さら聞けない⁉️ ボブ・デイズリー 🎸

チャンネル登録お願いします🙇🙇🙇

バイバイビー🎸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?