見出し画像

今日のおやつはこれ

アメブロの投稿ネタから記事を書きます。

今日食べたものは、アルフォートでした。

深夜のおふろ上がりに食べるお菓子ってなんか独特のおいしさがあるよね。

アルフォートのようなチョコクッキーやチョコビスケットが大好物ですね。

ここ一週間程、身体を鍛えるためにワークアウトやフローヨガなど激しめな運動をしてました。

確かに身体に効いている感はあるのだけど、ちょっと今の自分の体力や体調的にハード過ぎたみたいで。。

ちょっと疲れと変な空腹感があってさ。

貧血持ちだし、たんぱく質も不足してるんだろうな。

前より甘いものが食べたいんだよね。

ちなみに、たんぱく質を充分に摂っていると甘いものを激しく欲さなくなるみたい。

おやつはお仕事の息抜きであり、趣味みたいなもんだわ。

癒しの時間です。

※鑑定依頼、ルノルマンカード講座受講、占いやカラーセラピーのモニター、お仕事オファーなどはこちらからどうぞ。

https://pont.co/u/shiyoringo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?