WORDSとZoom鑑定モニター募集

WORDSで占い鑑定を始めました♡

こちらをタップ♡

今ならクーポンもついています。

そして、こちらからレター鑑定を受けてくれた方でご希望があれば、Zoom鑑定のモニター様として占いをご提供致します♡

今後Zoom鑑定をするにあたり、不慣れなのでテストをしたいのよ。

がっつり鑑定しなくても、好きなお菓子とドリンクを用意しながら雑談を楽しみ、時々占うとかでもいいかも♡

もちろん、がっつり占ってほしいという方も大歓迎♡

ルノルマンカードやコーヒーカード、必要に応じてエンジェルカードも引きますよ♡

自分ができることを粛々と続けようと思うのね。

エンジェルカードリーディングの無料モニター様を大募集しています。

詳しくはこちらをご覧くださいね♡

対面鑑定ご希望の方はメッセージをください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?