今日はどんな日?【健康運】

コーヒーカードで自分の今日がどんな一日になるかをみてみました。

今回は健康運。

運動不足、特にあまり歩かないことに付随して、動悸や血流不足になっているよとリーディング。

または、運動不足や歩かないことを続けると不調とはずっと付き合うことになり、心臓に影響があるし血流不足や動悸も治らないよ。

エンジェルカードでメッセージをもらったよ♡

【すべて大丈夫】

紙に心配事を書き出し、厳かにそのリストを燃やし、その上に水を注ぐか、埋めてしまいましょう。

※真ん中の犬は、不調や症状と長い付き合いになるとか、付随するという意味がある。

つまり、今後もずーっと運動不足なら今後も不調や何かしらの症状とはお友達だし、運動不足に付随して、右のハートのカードのような動悸や血流不足に繋がるということだけど、確かに私はメール鑑定士で通勤はないし、最近動悸がまた起こるようになったのよねー。

エンジェルカードリーディングの無料モニター様を大募集しています。

詳しくはこちらをご覧くださいませ♡

占い鑑定ご希望の方はご相談くださいね♡

詳しくはこちらをご覧くださいね♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?