見出し画像

2人目妊活記録13〜移植❷から判定日まで〜

1回目の移植は判定日まで本当に長くて長くて、何度もET◯でみんなの症状を検索したりして毎日毎日不安でしかなかった。

今回は本当にストレスを抱えない様、旦那にフライングはしないよ!と何度も念押しを!!

案の定、移植日はギリギリに決まり実際の予想より早くなってしまい移植翌日に出掛ける予定を元々していたので中止にするか悩んだ💦

でもなるべく普段通りでいたいし、着床まで数日かかるから着床前は何も気にしない様にしようと決めて娘と3人ちょっとだけ遠出して、沢山歩いてほんのちょっとだけお酒も飲んで楽しく過ごした

※ちなみにお酒に関しては私がネットの記事を読んで、勝手に信用しもし今回の結果が陰性になっても今回のお酒や外出のせいにはしない。と決めて実行しただけでどちらも勧めないDr.の方が多いと思います

ちなみにその記事はこちら↓

画像1

あっという間にET11まで来た

ET12が判定日だったんだけどここに来て厄介なのはやはり旦那

判定日は仕事でソワソワするから今日フライングしてくれない?と何度か聞かれた。

検査薬もあったけど頑なに断り続けて残り1日も若干イライラしながらもマイペースに過ごした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?