見出し画像

2人目妊活記録⑨〜移植❶判定日〜

判定日は旦那が仕事のため前々日の休日になり旦那がソワソワ

いま検査薬したら出ないの??

と何度も聞かれ意を決してフライング…!!!

結果…真っ白😭

ダメだった、と落ち込んだのに検査薬変えたら出るかもしれないよ!と前向きな旦那と共に早期検査薬を買いに💦

すると薄ら…見えるかな、の線…

これは陽性なのか、でもET10にしては薄すぎる気がする…でももしかしたらET12の判定日には増えるかも…淡い期待とモヤモヤが入り交じりフライングした事を後悔した😭

線出ても濃さが気になるし、陰性だと落ち込むし

ほんとフライングってして良い事ない💦


そしてET12 判定日

うちのCLは基本的に尿検査のみ

数値が低めだったりした場合のみ追加で血液検査

尿中hcg4.26の紙を出され"うん、着床しましたね。追加の薬が〜…"と説明されたけど正直事前に色々調べていたのでこの数字でいいの??という疑問で頭はいっぱい

一桁なんて病院によっては陰性扱いでは…苦手なDr.だったけど勇気を出して聞くと

"まだ4週だから大丈夫"と。

5wの判定日までモヤモヤした気持ちで過ごしました…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?