見出し画像

話題のポイぷるとはなんぞや!



皆さんこんにちは!

毎日がスーパーミラクルベリーハッピーなぴよりんです!

最近、ポイ活という主婦さんや、学生さんに人気な

ポイント活動をしています!

どんなものがあるのか、ぴよりんいろいろ見てみました!

そして気になったのがコレ!



ポイぷるです!

なんか怪しいんじゃ…と思われる方も大丈夫!

色々チェックしてみました!

「ポイぷる」は株式会社EQUALITYが運営するポイントサイトです。

スマホで利用できる様々なサービスをポイぷる経由で登録するだけでポイントがもらえます!

ポイントは現金・ギフト券・各種電子マネーに交換可能♪

もちろんぴよりんが大好きなアマゾンギフトコードにも交換することができました!

その他、アイチューンズカードやグーグルプレイカードなど本当に様々なものと換金ができます!


しかも300円から換金ができるんです!

すごくないですか( ゚Д゚)


他のポイントサイトって1000円~とかちょっと敷居が高いので300円からというところが気軽に始められるポイントですね♬

何よりオススメなのが

お友達紹介制度!
「ポイぷる」ではお友達紹介制度もめちゃくちゃお得になっています!
紹介したお友達が入会すると紹介人数×1000Pがもらえます!
さらに、お友達にも1000Pの入会ボーナスポイントがプレゼントされるのでかなりお得!



さらにさらに


「ポイぷる」のさらに凄いところは業界最大の4ティア制度!!

紹介したポイぷる会員のお友達が広告利用などで獲得したポイントの一部が自分に還元されちゃいます!

お友達が何人紹介しても、自分のティア会員になるんです!

これは、驚きました…。


ティアとはなんぞ?

ティアとは「階層」の事で、あなたが紹介したお友達(2ティア)が獲得したポイント、そのお友達(3ティア)、さらにそのお友達(4ティア)が獲得したポイントまで合計4階層分のポイントがあなたに入る制度です。


オープンしたてだから、登録するなら今がチャンス!

紹介すればする程、自分が獲得できるポイントが増えるのです。

つまりオープン開始直後の今ならまだ利用している人も少ないのでチャンスですよ!


まだ「ポイぷる」を知らない方も多いですし、紹介して入会してもらえると思います!

今すぐ入会して是非紹介制度をフルに活用して欲しいですね♪

わからないことがあったら、コメントやツイッターのDMでも常時うけつけております!


↑ツイッターはこちらから!♪

皆さんここまで読んでくれて本当にありがとうございました!

毎日がウルトラスーパーミラクルベリーハッピーなぴよりんでした☆

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?