見出し画像

リュックサックのパーツ割れちゃった

こんばんはー!!
育休保育士ひなたです。

やらかしました。
車の扉に、挟んでやらかしました。
リュックサックの前のバックルを割ってしまいました。

かーなしーーーーーー(´Д`)

慌てて、
子どもリュック パーツ
で検索するもなかなかたどり着けず、
バックルで出てきました。

はい、慌てた私とても情弱です。

自宅にそういえば余ってたパーツがあった気がする!!

ラッキー余りのパーツ発見😘
多分探せばちゃんとネット上でもありそうな気がするけど、検索で引っかかるワード増やしてェェエエ工と思ったやらかし事件でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?