イラつき。金がないから飛躍できない。

去年の夏にはすでに飛ばせる能力があったのにもかかわらず、撮影もできなかったのはドローンのNaked goproが壊れるのが怖かったから、テストを入念にやる必要があった。

そして、去年の10月から今年の4月ごろまで撮影できなかったのは、手首が腱鞘炎でとてもドローンができる状況ではなかったから。

さらに、4月から6月まで撮影がコンスタントにできなかったのが、Naked goproが壊れ、それにかかわるカメラ選定、部品集結、ビジネスする上での法的根拠調べなどのせい。

ってか、去年の八月にバンバン壊れてもいいからテストしまくれていれば、問題なく去年くらいからビジネスできたのでは?まあ腱鞘炎の壁はあったろうけど。

あと法的根拠も調べられてなかったから、よくないかもだけど。

お金で躓くってことは、お金があればスムーズってことでは?

もう男になるしかない。

ちなみに、去年の段階でレンズを売るぞってってなったのに、日本から箱が届かなくて、それでも予定がずれたってのもありますね。

くそ。

色々とうまくいっていない。

この現場の写真を撮ってきてという依頼があればぜひ!そのための糧に致します。