若い子が脚とか出してると、寒くないの?!?!って聞いちゃうおばさんになってきた。自分も昔うるせーって思ってたのに。
昔母親がテレビ見てて「若くて可愛い女全員嫌い」って言ってて驚愕したけど自分もその境地に近づいてきてるのを実感してる。羨ましくてしんどい。嫉妬の感情いちばん醜いので自分やだ。そんな羨ましいなら整形したら?って言いたくなるかと思いますが、そうしたらあれを認めることになるじゃないですか。「女は見た目さえ良ければ得をするので、十代のうちに整形したほうがいい」みたいなのめっちゃTwitterとかで言われてるけど、それを認めちゃう気がするので整形はしたくないです。(詳しくないので具体的にどうしたいとかもないってのもあるかも。脂肪吸引ならしたいかも笑)でも心の中で自分と比べてしまったりするし、もう見てくれの事何も考えたくなくなる。脱毛とかの広告が多すぎるのもこの国異常だから。
こないだ友達が、「今までおっさんにかわいいって言われて散々嫌な思いをしてきたから、自分も同様に異性(芸能人など)に対して見た目を褒めたりしてはいけないんじゃないか」って言ってて、目から鱗だったんだけど。私も、女だから許されるだろって思って胡座をかいてたなって自覚しました。だからといって今から治せるかは不明!!!!!
いままで他の異性とか同性で可愛い人いたら褒めてきたけど、見た目褒めることで逆に傷ついてる人がいたら申し訳ないです。傷ついたり、気持ち悪いって思われたりしたらどうもすいません。矛盾してるようですが私自身は頭を下げてでも可愛いって言われたいです。宜しくお願い申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?