見出し画像

チョコモナカジャンボが世界一美味い。


卵,乳製品がある程度食べれるようになった時初めて食べたのはカステラ。涙出た。

でそのあと色々食べていちばんハマったのはチョコモナカジャンボ。
チョコモナカジャンボが!!!!大好き!!!

今まで食べてこれなかったものを初めて食べるたびにこの世にこんなに美味しいものがあるのかと思う。大袈裟じゃない。それを食べた日は一年でいちばん幸せな日になる。ちなみに今年はミスタードーナツに行った日が一年で一番しあわせな日。

みんなこんなに美味しいものが食べれるんだからダイエットなんて言わずに食べればいいのにもったいない。って思ってたけどごめん

こりゃ太る。。。


-------------------------------------------------
良かったら、フォロー,スキで応援よろしくお願いします🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?