2022/05/13

全ての仕事をやり終えた。

無事に最終勤務日の業務をこなして、グループ内の皆様にもご挨拶して、辞めないでほしいですーとの有難いお言葉と、色々考えながら選んでいただいたであろうプレゼントを皆さんからいただいて、5年半のOL生活にピリオドを打った感じでした。

最近宝塚の千秋楽映像をよく鑑賞している私としては、最後のご挨拶をされる卒団生のお姿を観ながら、皆さん素敵な言葉で思いを伝えることができる人たちばかりだなぁと毎回感じながら、自分がジェンヌだったらどんな風にするかなーなんて妄想することもしばしば。

そんな妄想が退社の挨拶にも応用できるんだ!ってことに気づいてしまったのは今日のハイライトかな。

退社時間に土砂降りの予想が、若干の雨でおさまってくれたことに感謝しつつ、今日は開放感に浸りたいと思います。

お疲れ様でございました。私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?