2022/04/13

自分の仕事も繁忙期をちょっと過ぎて、チーム内の忙しさが続いてる部署のヘルプに回ったりしながら、毎年あわただしい1月から3月をなんとか乗り越えた。

父の様子も気になりつつ、他府県の実家にはまだ帰れていない。

昨年6月以降の記録をnoteに残していなかったのは、10月内見からの12月転居になり、他のSNS投稿がメインになる程、生活環境がガラリと変化した結果とも思える。

足の手術後に階段の多い家はしんどかったなぁ。

って事で、転居したら快適だし、猫たちも広々した家を楽しそうにウロウロしてるし。

予算の面でも不安はあったけど、まぁなんとかなりそうなので、この際私もすっぱり仕事を辞めて、実家の父のこと、今の家のこと、色々充実させていこうかな。

今の仕事もあとちょうど1ヶ月。5年半よく頑張ったぞ。自分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?