見出し画像

noteメンバーシップ、始めます。

こんにちは。
シマエナガ雑貨を作っているぴよ手帖です。

まず先に、メンバーシップのページリンクを貼りますね。

下の記事で話していたけど、noteメンバーシップの練習のためにしばらくいろいろ投稿していました。

だいぶ感覚が掴めてきたので、そろそろメンバーシップに移行しようかと思います。

どんなメンバーシップかは大体上の記事で書いたのでみてもらえると嬉しいんだけれど、

一言で言うと「ぴよ手帖の中の人を見守る会」。
SNSに上げる前の、いろんな検討段階のものとか映えないものとか。濾過前!ぴよ手帖!って感じです。

特別なイラストの公開!とか、限定のなんか!とかでは無いのでご注意くださいね。


いつメンバーシップ始めようかなーと思っていたのですが、明日2023/03/21はめちゃくちゃ縁起の良い日らしいので、そこでやっちゃおうかと思います。

ここまで投稿してきた練習記事のような雰囲気になると思います。
その他に作業配信とかも考えているので、詳しくはメンバーシップのページを見てね。

それに伴い、今まで全体公開で投稿してきましたが、今後はメンバーシップ内での投稿に切り替えます。
たまに全体公開記事も書くかもしれないけど、そのあたりはまだ未定かな…。

さて、メンバーシップ有効化ってどうやるんだろ?メンバーシップページのリンクとか貼れるのか??(今から調べる)

貼れたらあとでここに貼っときますね。

調べてきました。
貼りますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?