0804

浅草で多分初めて大吉だった!嬉しい〜!
一日の食事あんみつ(美味い)とパスタ(美味い)だけって少なすぎ( ˊᵕˋ ;)
夏バテダイエット効果抜群( ˊᵕˋ ;)
浅草初めての場所にも沢山出会えて
テンション上がったなぁ
都会の公園って田舎とは別の良さあるよね
生き物たち人馴れしすぎてめちゃくちゃ囲まれてた(*^^*)
亀ちゃんたちが沢山いたからぽけぇ〜って時間溶かしてた⏱
浅草寺とはまた違って人もいないし、自然!
ってかんじが好きだった
反射してる水が虹色になってる!と力説してた
写真じゃ伝わりにくいけど、
肉眼だけで見れるのもまたいいのかもね
夜にも来てみたけど若者のフォトスポットになってた
雨上がりの地面に光が反射してて1番私の好きな条件で見れた✌🏻
まって我ながら構図上手くない?wwwwwwwwww

暑暑な毎日だったけど、この日は曇り、時々雨の
涼しくて過ごしやすい日だった🎐
お陰様で3万歩も歩いて、まさかのディズニーよりも
余裕で多く歩いてた👣👣
大吉のおかげか予報よりも天気は良くなるし、
起きる全てのことが幸運に感じた気がする( > < )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?