見出し画像

🏡 1127-1128 🎠

1127-1128
二十九、三十 卒業旅行 🎓
お天気快晴のドライブ最高☀️.°
休憩でたまたま寄った公園の
ぽんぽこマウンテンではしゃいだ!!
香乃たちは当たり前の景色って言ってて羨ましい😳
田舎道の紅葉はどこ見ても観光スポットだった⭐️
道中にもーりーが見つけてくれたハンバーグ🍴
みんなで別々のソース頼んで分けたの!
まじで美味しかったな〜!
ななみは店員さんに営業かけてた(笑)
半吉ってどのくらい、、??🤔
和傘が沢山並んでたり、神社があったり、
輪投げしたり、広い公園があったり、
人気の少ない思わぬ観光スポットに遭遇して
ラッキー!!楽しかったな〜!!
📍木馬のワルツ
何年も前からずっと泊まってみたくって念願です😭
学生最後に二十九、三十と叶えられて嬉しい🥲
本当にどの部屋も空間も素敵だったの😭
夜ご飯はすき焼き!!ば〜か美味かった!
キッチンで支度する時間もワクワクした👍🏻⭐️
第二陣待ち🥱❕
近くの温泉貸してくれたの!
男子たちのハモリ大熱唱は女湯にも響き渡ってた😅
あら〜高校生?って話しかけてくれた
おばあちゃんと仲良くなった!
skdジャージ😁
りおもりプレゼンツのバー🥂𓈒𓏸︎︎︎︎
コーヒーゼリー入りカルーアミルク!
(激酔い注意)
暖炉で暖をとるのエモすぎるな〜!
恋愛に人生にいつも深すぎる話出来て最高〜!!
二十九、三十としか話せない哲学が!ある!
女子3人で1番大きい部屋占領!
2階も遊び心満載、隠れ家みたいな
部屋がいっぱいだった😳💖
⏰2日目おはよう〜!🔅
朝起きたらだいきが豆引いてコーヒー
入れてくれたの!なんて素敵な朝!!
前日りおかのと準備したフレンチトースト
焼いて遅めの朝ごはん!🍞
色々あって2泊でとったけど朝のんびりできて
たまらなく幸せだった〜!結果オーライ✌🏻
📍女子部屋 👧🏻🤍
りおは爆睡中、かのは勉強中、私はゲーム中
5分起きでアラームかけてやがった😮‍💨
全然起きねぇ、起きろ‼️‼️
りおが寝てる間に支度終わったんだよ⁉️👧🏻
クリスマス靴下可愛すぎ〜🤍🤍


【ふっかるのスーパー自撮りタイム】


宿泊した人が残せるノートとねこちゃん!
本当に素敵すぎる宿で最高すぎる思い出できた😭
他の宿も泊まりたいという新たな目標出来た!
軽井沢アウトレット〜!⸜❄️😖🍃
(極寒)
買い物は3人とするのがいっちゃんたのしい😌
全員分かりやすく好み別れてるから
同じもの欲しいってなったことない😂
(この日もウィンドーショッピングで終了)
(シンプルに金欠)
帰り道に寄ったpaのイルミ⭐️
うちら絶好中なのにラブラブ〜🤍🤣
(何それ)
🤍🤍🤍

【PAで撮った面白写真集】


帰りは大熱唱して、ゲーセン寄って、ラーメン食べた!
ななみがまだ一緒にいたいからったみんな家まで
送ってくれて可愛すぎだし、感謝でしかない😭
和田ちゃん合成の全員集合写真😳
また全員で旅行行ける日が来るといいな😌💭

泊まる!がメインの計画も立てない二十九、三十との超のんびり卒業旅行!ずっと憧れてた木馬のワルツはどの部屋もどの空間も素敵でトキメキ詰まりまくりで最高だった😮‍💨⭐️ 昼過ぎに着いてみんなでご飯の支度して夜更かしして朝寝坊してこれぞ大人の贅沢な時間の使い方😆たまたま見つけた思わぬ観光スポットではしゃいだり、車で大熱唱したり(2日間絶対誰かしらは口ずさんでた笑笑)、とにかくみんなといる時間が大好きー!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?