0526

太久斗くんママとワンちゃんと
お話しながら夜ご飯の調達👩🏻‍🍳🍚
念願のちいかわ開封式〜😆
見たことない量、、、ワクワクした!!
一緒に開けれてめちゃくちゃ楽しかったな〜!
40パック開けてもコンプならず😧
初めての築地!🐙人いっぱいだった!
半分くらいは外国人だった!
美味すぎて感動した〜😭特にサーモン!
普段売れ残りを食べてる分違いは歴然でした😂
🥒
浜焼き!ホタテとハマグリとイカ🦑
ここで就活と恋愛について私の哲学論
繰り広げて1時間以上語ってた💬
意味わからん話も聞いてくれていい子です😌
卵!食べたかったやつです!
うまいおき!
(めちゃくちゃやらせてた)
ちいエコバッグ〜!買えてよかったね〜!
販売開始10分で絶滅危惧種になってたみたい😖
紫陽花がちょこちょこ咲き始めていて嬉しかった!
日比谷公園初めて行ったけど、
やっぱり都会の公園好きだな〜!
バラによって匂いが違うみたいで、
嗅ぎ比べて楽しかった!
来年はもっと旬な季節にバラ園に行きたいの!
遊び疲れて、太久斗くん家への帰り道🏡
コンビニ帰りみたいな服装(笑)
寒くて疲れたからポップコーン買って、
太久斗くんのおうちでハリーポッター🎩
至福すぎる〜😖🤍

めちゃくちゃ幸せ過ぎる2日間だった〜😭
本命の最終面接が終わって、太久斗くんのバイト終わりに合わせて夜に電車で向かう時間ずっとわくわくしてたの( >_< )♡ 就活つめつめで1日出かけるの久しぶりだったから何もかも楽しかった!太久斗くんサイコー!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?