最近のブーム、記録

最近のブーム❶
野菜生活のスムージーシリーズ
最近のブーム❷
#フワちゃんann0

あまりにも初回放送の唐揚げ研究家の話がでてくるからSpotifyで過去の放送聴き返してる😃
クリピを無理やり連れてきたOPトーク本当に最高(*^^*)

最近のブーム❸(?)
月イチのご褒美に最近買うようにしてる
ハンドクリーム塗る習慣つけるたいしね(*^^*)
夏は香水付けられないからこれで香り楽しむっ
最近のブーム❹
ドラ恋(最終回終わっちゃった〜!)
あざと選手権優勝です〜!!!
前から好きだった子が注目されてるのを見るの楽しかったなぁ
今回は美好ちゃんが主人公だったなぁって思う(*^^*)
みんな素敵だったけど!特にゆあちゃんとかね!
ここ最近の松尾で1番面白かった、神回

土曜日のバイトで後輩の女の子が「どうやったら好きな人振り向かせますか〜!🥲🥲」って聞いてきたのが死ぬほど可愛くて悶絶した( > < )なんだかずっと印象に残ってる、恋する女の子ってほんと可愛いよなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?