見出し画像

0319

朝早くからみんなご苦労さん😖!!
3時半起きとか偉いよ〜⏰💤
んちゅちゅ🐰💘
ついた〜!!人凄い!!
めちゃめちゃ美味しかった〜!🍎
ゆめちゃんの御用達。
イイシャ‼️
乗る前ガクガクしてたけど絶景でした💖
年中無休映えスポットありぽん🫢
スタバの桜カップまだ残っていて嬉しかったな〜🌸
待ち時間はワードウルフに人狼🐺🤍
2時間の待ち時間も素敵な思い出です。。。!!
「Q〜!!」1番前で景色を独占できて楽しかった!!
相変わらず乗る前ガクガクしてたけど
私、ジェットコースター楽しく乗れる人だった😂
可愛い思わず保存😆💘
めちゃ可愛写😂
芝生で写真大会🌳
ゆめひとみん、ナッシー???😂
ゼミでの思い出記録📖‼️
みんなの投稿もうるしだで溢れていて愛しかった💘
朝からとっても楽しかった〜!!
絶叫はもちろん、ドライブも待ち時間も
何よりみんなと過ごした時間が1番の青春でした🥲
私が思う以上にゼミの絆はどんどん深まっていて
私もそこの一員でいられることが嬉しいです(><)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?