0223-0224


集合してすぐ次の日のカチューシャ買った!
一目惚れプーさん似合ってるよ🍯🐝⋆゜
お昼食べたり、夜ご飯調達したりして外に出かけて、
同じ場所に帰る幸せ堪らない🫠!!夕焼けも綺麗だった🥲
日付変わる瞬間にロウソクつけてお祝い🕯(ロウソクまで記念に持ち帰ってた)またお揃いが沢山増えました😖👌🏻1番にお祝いできて嬉しかった〜!
太久斗くん思わず泣いちゃってた、こんなに喜んでくれるなんて本当に素敵な彼氏くんすぎるよ、、、😵‍💫!! これからも色んな場所に出かけて写真に残してアルバムぱんぱんにするの💪🏻
太久斗くんは物心つく前ぶりの念願のランド、ずっと目キラキラさせて嬉しそうにしていたから隣にいて楽しかったです🫢👏🏻
私も初めて乗った美女と野獣🥀🔔待ち時間もお城の中が綺麗であっとゆう間に時間解けていった🕰
私と太久斗くんの好きがかなり違うから写真撮る
ポイントも顕著に正反対過ぎて面白かった笑笑 
今回のディズニーは建物に惹かれて沢山撮ってた🏰
河津桜発見!今年初の桜見つけてテンション爆上がった!
偽物チェッカー(さすがに造花だった🥀)
アリスのところにはストックが沢山咲いてて春を感じた!
ディズニー結構季節のお花植えてくれていてそこも大好き🌼
専属カメラマン俺氏‼️撮られるの慣れてきた!!って言ってくれて嬉しい、お陰様で素敵な写真が沢山です😭私はまだ撮るのも撮られるのも慣れてないけど( ˊᵕˋ ;)(ひねくれ者)
誕生日シールもらって嬉しそう笑 キャストさんに祝われるのもちょっと照れながらずっと嬉しいね〜って言ってたദ  ᷇ᵕ  ᷆  )♡
半分して色んなもの食べられて良かったです🍿
「ハッピーバースデー🎂」知らなかった‼️ケーキにもプレートつけてくれていたり、キャストさんの心遣いに脱帽の連続でしたすごいよ、、、、、🥹
毎度毎度、体力ゴミな私に合わせて
度々休憩させてくれてありがとうね🥲
街並み素敵!良い写真!
人が少なくて居心地の良い喫茶店☕️
最近フロートばかり頼んでる🍨◎
ストーリー載せてくれたの嬉しくて、
引くほどみかえしてにたにたしてた笑笑
曇りだったからか普段とは違う視点で景色見てた気がする
可愛いショーケースに沢山出逢えた🫶🏻🤍
色合いが綺麗すぎる、、ここからの景色が1番好き!
お気に入りの写真🧸🏰
帰る頃位からちょうど雨降り始めて、
とことん旅運の良さを感じた(*^^*)
乗りたいもの、全部どころか乗れるどころか
それ以上に楽しめちゃった👏🏻 
夕方と夜の間の時間堪らないです🫠🤍
何もかもが楽しくて夢心地な2日間だった🐏🫧
隣でいっぱい喜んでてくれて嬉しそうで私の方が
幸せ貰ってしまっていた気がします😖!!
半年記念、21歳の誕生日、おめでとうございました💐
イベント盛り沢山な1ヶ月も一段落〜!(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?