0821-0823


✈️0821-0823
1年記念日旅行 In香川
空から雲を眺められる飛行機大好き✈️!!
飛行機、バス、電車、タクシー、自転車、フェリー
ほとんどの移動手段を使った旅だった!!
本数も限られた中で全部器用に楽しめた😆!!
太久斗くんはびっくりするくらい寝付きがいいから
隣ですぐスヤスヤ気持ちよさそうに寝てました😌
📍 実演手打うどん 杵屋
着いてからとりあえずうどん!!
最初はよく見る釜揚げうどん🌀
香川のうどんやっぱ美味しくて、毎日食べれそう〜!
お揃い見せびらかしポーズ🤜🏻🤛🏻
少しずつ同じものが増えてるの!
今回のプレゼントでカバンもアングレットも
お揃いになって、最初恥ずかしいとか話してたのに
すっかりお揃いだらけでお出かけしてるね😂
📍父母が浜
雨予報で向かったけど、いつの間にか雨雲レーダーの
雨雲が消えて綺麗な夕焼けが見れた、、、😭😭
ずっと行きたかった日本のウユニ塩湖!!
瀬戸内海の海の穏やかさと綺麗さに心打たれた、!
📍 めりけんや
朝イチ早起きして食べた!!
かぼちゃの天ぷらが引くほど甘くてやば美味でした🤤
念願の島旅〜!2日目は直島⛰
大きなフェリーにテンション爆上がり!!
船内グルグル巡って写真沢山撮った!
島中を自転車でサイクリング🚲
どこを見渡しても海!自然!至る所にアートと暮らし!
ザ・非日常の発見が沢山で貴重な体験だった!
坂道だらけの地形も電チャリが最強すぎてスイスイ漕げた😆
自転車を降りて散歩中に見つけたアイス🍨
📍EAT LOCAL 直島食堂
📍ベネッセハウス ミュージアム
私の充電切れで休憩🌳
2日目はゆっくり過ごすつもりが一日中
動き回るハードワーク👣👣
結局次の日が雨でサイクリング
出来なかったから功を奏する結果に👏🏻
猫ちゃんが至る所に沢山居て疲れも吹き飛んだ🐈
📍マイロッジ直島
部屋から夕焼けと海が見える素敵なお部屋だった☁️
使われてる家具が全部無印で雰囲気最高、
無印マニアの古野家とお揃いばっかりで落ち着くね😌
1年記念で手紙とお揃いのアングレットを
プレゼントしてくれたの!!
私が書いた手紙とあまりにも書いてあることが同じで
言葉選びも想いもこの1年で似たんだなって思うと
たまらなく嬉しかった😖
📍豊島美術館
言葉にしきれないほど、本当に素敵な空間だった!
1度行って良すぎてカフェで語って、
また戻って1時間以上居座ってた笑笑
初めての体験ばっかりで時間も忘れて過ごした
忘れられない思い出です、
ガラスに反射する景色が絵みたい🖼
お揃いのアングレット🦶🏽🦶🏻
美術館の周りの景色も散歩できて良かった!
豊島はとにかく自然が豊かで静かで穏やかで
本当に行けてよかったと心から思える場所だった!
📍 実演手打うどん 杵屋
2回目の😂今度は美味しいもの全部のせの贅沢うどん
腹ペコ過ぎたからめちゃくちゃ染み渡りました😌

3日間楽しかった!今回も旅運炸裂!
全部がパーフェクトの最強旅行でした!
そして太久斗くん、1年間本当にありがとう!
傍から見ればなんてことないことが
私にとっては全部特別に感じる毎日だったの!
これから何年でも一緒に春夏秋冬楽しめたらいいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?