プレイリスト

0525

このアルバムの素晴らしさって当初色んな人が伝えていて、周知だったはずなのに今更気づいたの
優しくて力強い青春パンク!大好き!

0528

🎧 ありがとう / SUPERBEAVER
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
最近は周りへの大好きがとまらないから、身近なものの幸せと大切さに気づかせてくれるビーバーの音楽がとっても染みます!!🦫

0531

たった1日で何回聞いただろう!ナスカさんの神楽曲、夏鈴ちゃんの表現力、完全に惹き込まれちゃった😮‍💨💬櫻坂って本当に素敵なアイドル!

0606

🎧 crush the window / 04limitedsazabys
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
昨日ヨンフェスの映像見てさいっっこうだった〜〜!!!めちゃくちゃかっこいい!!
いつか生で聴きたい!ヨンフェスやっぱり
素敵なフェスだなあ、また行くことが目標です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?