RIJF2022

4年振りのロッキン!!待ちわびた!!
とにかく!!!ずっっっと楽しかった!!!
開催おめでとうありがとう🥲💦
高校時代に熱中していた音楽たちをかのちゃんと一緒に聴いてることが本当に幸せでした🕊🤍

本気でロッキンのために毎日生きてきたけど、その期待を軽く超えちゃうくらい特別な日になった👏🏻👏🏻
天気も曇りで1日涼しくて過ごしやすかったり、
私の大好きな夕焼けの時間だけ青空が見えたり、
聴きたい曲は全部聞けちゃったり、
これでもか!と思うくらい沢山の奇跡に恵まれすぎていた気がする( > < )

来年も当たり前に私の夏の恒例行事であってください!!次は全日程無事に完走できますように!
場所が変わってもとっても素敵なイベントでした!! 
大好き!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?