見出し画像

夏のうるしだゼミ合宿

1日目

談合坂SA

青色のminiちゃんもみきちゃんの運転も最高にかっこいいっ!!
スタバ店員さすが〜!!!
ゼミのみんながSAにいるだけで幸せだった🫰🏻🤍

忍野八海

水が滅茶苦茶綺麗でテンション上がった!

宿

お部屋が広くて探索めちゃくちゃ楽しかった〜!!
ひとりひとりにメッセージ書いたの✉️🤍✍🏻
(さとりょうだけ書くの忘れてごめんねっ)
買ったトマトの八割は多分私が食べた🍅(笑)
なにかにお〜!と言ってる好きな写真🫰🏻
沢山焼いてくれてありがとうっ
焼き係に絡んだり、食材みんなに届けたり、
写真を撮ってまわったり、えのきバターとかぼちゃ本気で作ったり、
雨もあってバタバタしてたけど本当に楽しかった!
ちゃっかり自分の好きな音楽を流した、最高🫶🏻
ゆるキャラすぎるのよ。。。。
夜の時間も素敵な思い出よね〜!
そして朝になった⛅️⛅️
素敵なお部屋だったな〜!
一緒の部屋でよかった!もっと一緒に話したかったなぁ。


2日目

ほうとう不動

開店前に行って沢山写真撮影📸
みうなと一緒にツインテしたの👧🏻
😆
この4人で車一緒で旅のたくさんの時間を過ごせて最高だった。
やっぱり居心地の良さが異常。安定。
ほうとう私の好きなやつだわ〜!!美味あ〜!!

富岳風穴

氷🧊!中の気温は1桁だったらしい🥶


西湖

さみ班の車が止まってるのが見えて、一緒に途中下車!
湖の近くに行けて大大満足( ¯﹀¯ )


ゆめちゃんの荒れ荒れ運転でも疲れが勝って寝てたツインテコンビ✌(´>ω<`)
🍑


2日間本当にありがとう。大好きだよ〜!
素敵でかけがえない思い出できた!!!
このゼミを選んで良かったなと心から思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?