膝裏に顔を埋めて呼吸したい


暑さが続く中やたら雨が降ったりしていて不快な天気が続きますね。だからこそ書かなきゃいけないことがあります。そう、プリコネの「膝裏に顔を埋めて呼吸したいキャラクター」です。

女の子がカーペットやフローリング、ソファに仰向けで寝転がります。女の子は菓子を食べたり本を読んでいたり、スマホを弄ったりと様々です。膝を曲げたり伸ばしたりしてパタパタと無意味な動作を繰り返します。そんな無防備な彼女らの、無防備中の無防備とも言えるでしょう、膝裏にいきなり顔を埋めるのです。女の子たちは見知らぬ男に膝裏を襲撃されたことでさまざまなアクションをとるでしょう。楽しみですね。

第3位 カスミ

岸くんとの適切な距離感、付かず離さずといった程々デレな態度、獣耳、ミニスカ、手袋、水瀬いのり、文句のつけようがありません。

「なっ!ななな何だい君はぁ!どこから入った!?この探偵の目を以ってして全く気付かなかった、、、完敗だよ。好きなだけ膝の裏を堪能するといいよ。ただし5分だけだ。探偵だって暇じゃないんだからね。」

といったところでしょうか。やたら物分かりのいいところは原作基準です。拒否反応を一切合切見せていないところが夢を見ている童貞といった感じでしょうか。虹キャラにまで拒否されたらもう生きていけないです。カスミ、ありがとう。

第2位 ユニちゃん

勘が鋭いので襲撃のタイミングを諮られてしまい、顔を埋めることができませんでした。

「おいおい、急に訪ねてきてそんな頼み事されても首を縦に振ることはできないぞ。膝裏の一つや二つぐらい堪能させてやれ、という意見もあるかもしれないがぼかぁ女の子だ。それも、とびっっっっっきりセクシーな女の子だ。セクシーダイナマイト、ユニちゃんパイセンなんだ。グラマラススターのユニちゃんだ。グラマスじゃあないぞ。エキサイト巨乳高身長パンスト女生徒...何、もういいって?何も良くないぞ。そもそもぼくと君は初対面だろう?初対面の相手にいきなり「膝裏に顔を埋めさせてほしい」なんて懇願する君のメンタリズムは一体どうなっているんだ。何らかのシンドロームが身体を蝕んでいそうだが大丈夫か?辛いことでもあったのなら話ぐらいは聞いてやるぜ。なあに、こんなへんちくりんな見た目でも知識だけはいっぱいあるものでね。少しぐらいは君の役に立てると踏んでいるのだよ。「膝裏に顔を埋めないと死ぬ」みたいな病気を患っているならそれは他の子で解消してく

第1位 コッコロ

外せるわけないだろう!!俺のママを!!俺の家族を!!

多少ニッチな性癖でも主様のためとなれば服も皮も脱ぎ捨てて両手をこちらへ向けてくれるコッコロです。ミルクの石鹸と子供の汗のにおいがしますね。3人全員ロリっぽいのは特に理由はありません。己の本能に従ったまでです。若干戸惑いはするでしょうが特に抵抗なく受け入れてくれるはずです。

読み返してみたら本当に気持ち悪かったので終わります。すみませんでした