見出し画像

エンカしました。

本日1/12、日頃仲良くして下さってるカンパニュラさんとリア凸しました。in Nagoya.ナナちゃんドールが寒そうでした。

この前の投稿は7日だったんで早いですね、投稿ペース。本当は今日書く予定じゃ無かったんですけど。というものの現在不幸なことですが向かう先で人身事故が起きまして。不謹慎かもしれませんがだいぶ暇なんです。だからこういう空き時間に書こうかと思った次第です。カンパニュラさんの楽曲を聴きながら。

まずわざわざ夜行バスで来ていただいたことには感謝しかありません。しかもそのまままた今日夜行で帰ると聞きまして、強行スケジュール。本当にありがとうございます。めっちゃ歩かせてしまいました、無計画。私はとりあえず帰宅したら動けないでしょう。忘れちゃう人と青春のCDは手元に来ました、待ってた。取り込みます。今回は忘れちゃう人にならなくて良かったです(何目線)。

まず栄の方に行きまして、徒歩で。アホかな?私自身は小学校時代は30分後徒歩通学でしたし、今でも自転車ですけど通学に片道45分ほどかかるので馴れているのですが。体力はないけど歩けるデブ。名古屋ラシックに行って名古屋コーチンの親子丼食べました、この食べに行ったお店はカンパニュラさんは2回目らしいですけど、申し訳無い。美味しかったからいいや()。そしてコーヒー飲みながらなんかヲタクが加速した気がする。ヲタクってわかってると安心するね。隣でカンパニュラさんがめっちゃデレステのガシャ引いてて面白かったです(小並感)。次にカラオケ行ったんですけどまぁ歌うのがバラバラだった気はしますね。好きな歌だから良きですよ、とても楽しかった。青春がなんだカラオケ追加はよ(正座待機)。そうして名古屋に戻ってタワレコ行きまして。音楽ってイイね、やめられない。私の好きな音楽にここまで付いてきてくださったというかわかってくださった方は初めてでしたね。また音楽談義したい次第です。そして日の落ちてきたところ、ヲタクも加速してきたのでアニメイトに付き合わせて語りました、沼れ(これだから布教型ヲタクは)。そして最後にスタバで米津さんを少しですけど語らせて頂きましたね、当落発表は18日ですけど。当たれ。ナナシスのライブにはいつか行くと宣言したのでいつか絶対行こうと思います。当たってね、お願い。あとはヨルシカさん。ヨルシカさんのライブにも行きたいという話をしました。ライブ厨か?あと語り過ぎか?

そうして今現在電車に居るんですよ。元々座るタイプじゃないんですけど流石に足に来てます。久しぶりに座りたい。トトニ、こっちを向いてが流れてる現在、好き。

まぁそんな無計画な予定に付き合っていただいたのは感謝カンゲキ雨嵐。また機会があれば何卒と願います。私はとても楽しかったです。

他の皆さんにも会ってみたいですね、毎月休みがあればツイッターの方で知らせると思うんで日が合えば誘ってやってください。逆に一ヶ月前くらいに休みの日に誘っていただいたらバイトは入れないので早めに休み教えてくださってもまるです。名古屋くらいなら行きます。また今年もライブ等でも対戦待ってます。米津さんかこじとりさん、ずとまよさんのライブには居る確率高いです。

最後に、コミュ力鍛えたいと更に思いましたね、がんばります。本当に楽しかったです、ありがとうございました。だいぶまとまりのない長文失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?