見出し画像

色々と。

どうもお久しぶりです、私です。
2月中に一回はnote上げたいな思いながらも先延ばしにしてもう2月終わりですね、元気です。

まずは1月ですけど30日にずっと真夜中でいいのに。さんの5/5、クリーニングライブ〜定期連絡の業務〜、に当選しまして。そんな訳で5/4に東京で会える方いらっしゃればツイッターのDMまでどうぞ、というかお願いします。
そして資格試験の学科がありましたね、実技は夏の時点で終えてるので免除でした。自己採点がミスったりしてなければおそらく合格してるはずです。多分。
そして家でわちゃわちゃして学校部活バイトを経て、テスト期間に入り今現在。

DMやらツイッター自体色々と放置してしまってました、DMに関しては本当に申し訳ないです。まぁ許してくれるでしょ(おいこら)(反省しろ)。フォロワーさんとの交流が減って寂しい次第であります、かまってあげてね。PYM48随時募集中です。

やっと本題です。ここ最近私自身また心境や物事の観点みたいなことに変化が起きてるようです。利己主義が悪化しました。ストレスやばいです。まぁそこは良いんだけど。人に優しくなりたいです、無理だけど。物事ってあまり上手に進まないですね。とりあえず今が一番頑張る時期なのはわかっているので頑張ります。青春がなんだって感じです。これが青春なんだろうね。音楽に救われてるなとつくづく感じるあまり最近CD買いすぎちゃいました。節約します。

3/8に三重県サンアリーナで行われる米津玄師さんのライブツアー『HYPE』には参戦予定なんですがコロナウイルスが不安ですね。もしちゃんとライブが行えたら同じ日に参戦する方、対戦よろしくお願いします。

あと部活なんですけど、最後の大会の日に資格が被っちゃいまして。大会断念しました。正直辛いですね。別に勝とうとかそんなんじゃなく弱いんで初戦で負けるんですけど、最後の大会くらい出たかったなぁと。自分の勉強不足が招いたことなので自業自得なんですけどね。今何を目標に稽古してるんですかね、皆(3人)の元立ち(嫌われてる)くらいです。男装するから男子の団体戦に出さしてほしいくらいです。まぁ仕方のないことなので切り替えて頑張ります。

書くことがないので以上、気温の変化が大きいので皆さん体調にはお気をつけて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?