見出し画像

個の話。

どうも私です。
学校再開憂鬱ですね、実習が熱くて辛いです。睡眠学習しよう皆。
今回はただ単に私の心情の話です、これは見なくていい気がするので時間無駄にしたくなかったら帰ってください(言い方)。

ここ最近、時間があったおかげで色々とやりたいことができました、主にCoC。とはいえ人間というもので、まだまだやりたいことが出てきます。その中でも最近強く思うことがあります。私の存在証明をしたいな、と。

私の身の回りには素晴らしい方ばかりです、何らかの形で《自分》というものを発信している。何らかの形で名前を残している、本当に尊敬します。そんな方々を見ていると私も何か残したくなるんですよ、私と言う存在を。
とはいえ絵も上手じゃない、小説も書けない、音楽も創れない。別に器用でもなんでもない、ただひたすらに平凡な人間です。なんなら平凡以下でさえあります。
ただ一つできることは思いついたんです、歌は歌えると。音痴なんですけど、本当に音痴なんですけどこれなら私でもできると信じたいんです。
まぁそんなこと考えてる暇があれば勉強しろって感じですけどね。

つまり何が言いたいかと、何も言うことは無いです。ただ諦めることはしてほしくないな…とは少し思います。私はなんでもすぐ諦めちゃうので、こんなこと書いときながら今回も既にだいぶ諦めてますしね…。人が言えたことじゃないですね。

なにはともあれ言いたいことは言えたのでここらへんで終わりますかね、皆さん熱中症には気をつけて、以上。

P.S.なんなら私のSUZURI覗いてあげてください。
https://suzuri.jp/145_PiYOMAME

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?