見出し画像

ザブングル作りすぎw


毎日触れても飽きないのはパグぐらいなのだ。

最近、ザブングル分が多過ぎてギャリアが欲しいのだ。
ハセガワ、モデロイド、バンダイとザブングルのプラモが揃い踏みなんだけど、いくら好きでもいい加減飽きてくるのだ。
ハセガワさん、ここはウォーカーギャリアでリベンジでしょ?
クアドランローみたいに作れば間違いなく良い評価が得られることは請け合いなのだ。
意表をついてブラッカリィということもありだけど、それは何であるのかすら分からない層がいるので、ここはギャリア一択なのだ。
合体変形機構をオミットしてスタイリング重視にして出せば良いのだ。

ギャリアは放送当時第二の主人公機としての走りだったのなのだ。
しかし、今までのアニメではあり得ない、全くコンセプトからガラリと変えてしまう斬新さがあったのなのだ。
にも関わらず、ファンはこれを良い印象で受け入れ楽しんだのだ。
きっとある年齢層の人はこれを欲しがるのは目に見えているのなのだ。
ここで、ちょっとしたお願いがあるのなのだけど、一輪バイクと、ガソリンポリタンクを付けて欲しいのなのだ。
この芸の細かさがハセガワのプラモだと思っているのなのだ。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?