はじめに


こんにちは、ぴよこです。
地方の大学生で、専攻は日本文学です。毎日何かしらの本を読んでいます。

最近Twitterさんの雲行きが怪しくなってきたので作りました。
文章を書くのは大好きだし、それを読み返すのも好き。勿論知らない人の文章を読むのも好き。

主に本の感想と好きなアイドルについて書いていくと思うので簡単に紹介。

名刺代わりの10冊、あるじゃないですか。あれ私の場合はこんな感じです。

①東野圭吾『人魚の眠る家』
②宮部みゆき『ソロモンの偽証』
③柚木麻子『BUTTER』
④柚月裕子『教誨』
⑤凪良ゆう『流浪の月』
⑥窪美澄『やめるときも、すこやかなるときも』
⑦辻村深月『傲慢と善良』
⑧島本理生『よだかの恋』
⑨村田沙耶香『コンビニ人間』
⑩有川浩『図書館戦争』

10冊と言いつつシリーズ含んでるやんけ、という点については目を瞑っていただきたい所存。笑
今のところの10冊はこんな感じかねぇ。

好きなアイドルはTravis JapanとSixTONESです。
所謂「推し」はTravis Japanの宮近海斗くん。大好き。デビューツアーも新潟オーラスに参戦して、アンコールで宮近くんと目が合って確定お手振りを貰うという奇跡を体感しました。あの記憶を一生抱えていきていくわよ。
SixTONESは私がジャニーズに踏み入れるきっかけとなったグループ。彼らの音楽が好きです。



とりいそぎこんな感じかな、沈みゆくその時までTwitterを使い続けるつもりなのであんまり更新しないかもしれないけど、まぁ居場所はなんぼあってもええですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?