3/21(月)ぴよ紙さんの予想

中山11RフラワーC
◎ニシノラブウインク
〇シンティレーション
▲スタニングローズ
☆デインティハート
△モカフラワー、パーソナルハイ、ダイム

ニシノラブウインク
未勝利の勝ち時計はその前の週の赤松賞4着相当で、ここでもそこそこ人気になってるモカフラワーと同じ、3走前の2着は勝ったのがアネモネS2着だった ラズベリームースでそこでの1着クロスマジェスティとは位置取りの差の分もあった感じ、4走前は勝ったのがサークルオブライフ、新馬戦ではソリタリオと頭差もあったり勝てなかったのは相手も悪かったんだなあと、前走は直線ふらふらする所もありながら重賞で0.5差、力を出し切れなかったというコメもあり巻き返す余地はありそうで、前出モカフラワーと比較すると配当もいいし面白いんじゃないかなあと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?