見出し画像

2020/1/30 ツギクル芸人定例ライブ

新宿角座で行われている『ツギクル芸人定例ライブ』へ行ってきました。
今回はサクッと香盤表とネタタイトルのみ書いておきます。
出演者さんも多いですからね!



SAKURAI 『どうしても伝えたいこと』
リンダカラー『頭では分かっていても行動に移せない』
フランスピアノ 『スカイツリーの展望台』
スペシャルワン 『少女マンガの主人公』
ロッドボーイマン『タピオカギャグ』
岡野陽一 『不審者』
ママタルト『ラーメン屋の店長』
ヒコロヒー 『派遣の家庭教師』
ダンビラムーチョ『歴史資料館』
ニッカポッカイノベーション 『手術を控えた子供に野球選手がやってくる』
ジャギステージ 『最強にする時間』
さすらいラビー 『就活カップル』
キャメロン 『野球派かサッカー派か?』
ガクヅケ 『剣道親子』
はなしょー 『彼氏の母親とデート』
ランジャタイ 『バーベル』
ペニーズハウス 『相手の名前を忘れたら』
駆け抜けて軽トラ 『たぬきの里』
マカロン 『好きな人と肝試し』
モンローズ 『居酒屋店長』
ニッキューナナ 『闘牛士テスト』
じぐざぐ 『姪っ子に嫌われた』
畑英之 『フリースタイルラップバトル』
ジョウダンアオナナテンパイ 『ルパンみたいな大泥棒になりたい』

ランジャタイさんは久しぶり?のバーベル!
多分しばらくやってないかな?と心配しておりましたが、国崎さんのパントマイムっぷりは健在でした!
サンバイザー重子ちゃん!

モンローズさんも久しぶりの居酒屋店長ネタ!宮本さんの鮮やかなミュージカルっぷりも健在だったのですが…ちょっとお疲れの様子が見られて、ちょっと噛んでしまいました!
リカバリー出来たとは思いますが…

個人的に2組以外で面白いなーと思ったのは、スローテンポ漫才の『ジョウダンアオナナテンパイ』さんと、コントローラーで操られてたリンダカラーさん、ボケとツッコミの例えバリエーションが豊富なキャメロンさんが面白かったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?