見出し画像

2020/2/24 俺のラブソング

久しぶりに、やって来ました!∞ホール!
毎回大評判のナイチンゲールダンス、ヤスさん主催のこのライブ『俺のラブソング』を観に!!
俺ラブは初参戦!期待に胸が膨らみます!

サイリウムって、初めて手にしました!
ヤスさんが説明してくれるまでずっと
『どうやって使うんだろう!?』
と、オロオロしていましたw

とても素晴らしいライブでしたので、その雰囲気を壊さぬよう、今回はざっくりとネタタイトルと一言感想、出囃子とカラオケの曲名だけ書いておきましょうかねー!

※「♪」マークがカラオケ曲名です。

【さすらいラビー『キモい中学生』】
◆出囃子◆ SnowMan「D・D」
本当にキモかったw(褒め言葉)
中田さんの演技力がキラリと光る漫才でした!
カラオケの歌詞と繋げているのも凄い!!

♪THE BLUE HEARTS『キスして欲しい』♪


【9番街レトロ『冬服欲しい』】
◆出囃子◆ 東京事変『修羅場』
「キャー」と言われないことに凹むお2人…可愛いw
『友達なんかお前だけでいい!』
は名言でしたね!

♪MONGOL800『小さな恋のうた』♪

【せみほたる『女友達から本命チョコ』】
◆出囃子 スコットランド民謡 『蛍の光』◆
演技上手!面白かったー!
オープニングで散々いじられたせみほたるさんでしたが
「せみほたるー!」
「大好きー!!」
のコールアンドレスポンス、とっても楽しかったですよ!!

♪Mr.Children『Sign』♪

【マカロン『夏祭り』】
◆出囃子◆Mrs. GREEN APPLE『青と夏』
何度も観ているこのネタ、何度も笑ってしまいます!
安定の面白さ!
そして本当に仲良しだなー!

♪フジファブリック『若者のすべて』♪

【三福エンターテイメント『フリップ演芸』】
◆出囃子◆グレーテストショーマン 『THE GREATEST SHOW』
名前が出された瞬間、過呼吸起こすかと思うくらい興奮していましたwww
前日の激漫から半日開けずに再会出来るとは!
フリップ芸も久しぶりに拝見したのですが、やっぱり面白い!
観客を巻き込んでのネタ、そしてカラオケwww
もー最高でした!!正しく『エンターテイメント』!
ホント好きです!!

♪森山直太朗『愛し君へ』♪

【ナイチンゲールダンス『アクセサリーのプレゼント』】
◆出囃子◆ELLEGARDEN『ジターバグ』
喋りが滑らか!!
そして個人的に好きなテンポの漫才でした!
ヤスさん器用だなー!!

♪吉本坂46『君の唇を離さない』♪

最後は全員によるカラオケ!
♪嵐『Happiness』♪

ブレブレですが、写真で雰囲気だけでもどうぞ!!

何故か1人でオンステージ開催させられた宇野さんwww

とってもとっても盛り上がった楽しいライブでした!!
残念ながら、諸々の事情により今回がとりあえず最後のこのライブなのすが、主催のヤスさんが『またいつか!』と、仰っておられたので、きっとどこかでまた再会(再開?)出来ることでしょう!
その時を楽しみに待つとします!!

ヤスさん、素敵なライブをありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?