見出し画像

【その自己投資、稼げてますか?】ノーリスク&堅実に!効率よく高還元を狙い、気楽にコツコツGETしまくった方法【ポイ活ガチって副業収益安定!~60万突破~】

みなさん毎日おつかれさまです!


副業してるとき、一度でもこんなことを思うときってありませんか?

「なんだかやること迷子かも」

「頭使うのしんどくなってきた…」

「気づいたらノウハウコレクターになってきてる」


などなど…。




こんにちは、2歳の子供を見ながらスキマ時間に副業挑戦中のぴよ🐣(@piiyoroom)です。




こちらのnoteでは

☑︎なるべく頭を使わず楽に稼ぐ方法

☑︎ポイ活歴3年(ポイ活ガチって1年)友達紹介なしで約30万円稼いだ方法
【2023/09/13時点で60万円突破!】

☑︎高還元ポイ活を狙い効率よく稼ぐ方法をお伝えしています💐



ポイ活noteを6月に販売したあとも
2ヶ月連続でこんな感じで収益を出せているので、

高還元ポイ活案件探しはお任せください♡




嬉しい感想ありがとうございます…😭✨

 

🎉このnoteをおすすめする人🎉
・1人でコツコツやるのが好き
・「存在は知ってる!」
「登録してるけど放置してあるなぁ」
とポイントサイト未登録の方や初心者の方

🙇🏻‍♀️このnoteをオススメしない人🙇🏻‍♀️
・コツコツ系はきらいな方
・「ポイントサイトは今でもバリバリ使いこなせているし、儲かってます!」
なポイ活中級者〜上級者さん



ポイ活って責任感ゼロ、気楽にできるのが魅力的ですよね。


私も気楽にコツコツ続けていたら、いつの間にか約30万稼ぐことができていて、

ポイントサイト以外のお得とか、キャンペーン還元とかも合わせたらもっとありそうです🏅

\2023/09/13時点で60万突破!/





ポイ活って色々あって、

(Tポイントdポイント楽天ポイント貯めたり、ポイントサイトで貯めたり)


私がやった方法は普段の買い物でポイントを貯めるのはもちろん、ポイントサイトでは主に友達紹介なしで自力で頑張って30万ほど貯めました。




友達紹介もほぼ家族のみ2〜3人程度の人数なので、友達紹介が苦手な方でもやれる内容かと思います。



私が実際にやって稼げた方法や得してポイントを貯めた方法をお伝えしているので



このやり方を実践すれば、誰でも効率よく貯められるのではないかと思います😊




アフィリエイトは単価が高いものを選んでも、初心者の頃はなかなか売れない時もある…

コンテンツ販売も自分に何が売れるか分からず商品を作る段階で手が止まってしまったり…


何かしら壁にぶつかることって
あるあるかと思います。


みなさんもアフィリエイトやコンテンツ販売の運に左右される副業だけに頼らず、安定性のあるポイ活も副業の柱にしてみませんか?🍀



わたしと一緒にポイ活・お得活動できる仲間が増えたら嬉しいです🥰




(購入されたこちらのノートの内容についてですが、
知っていた場合や私には出来ないかも!と思われた方には返金対応をしていますので、24時間以内に申請をお願いいたします🙇🏻‍♀️)


⋱🍉⋰⋱🏀⋰⋱🌻⋰⋱🏀⋰

💐購入者様特典💐

☑︎自分で比較するのがめんどくさい!って方は私が比較します!
(DMめんどくさい方に向けて今熱い〇〇円キャンペーン追記!またはDMします📩)

☑︎現在、友達紹介が成功しやすい〇〇案件も追記中です✍️

☑︎購入者限定で相談DM受付中です♡

⋱🏝️⋰⋱🏀⋰⋱🍧⋰⋱🏀⋰


ここから先は

10,450字 / 30画像

¥ 980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?