見出し画像

Stockpoint for CHEER証券(iOS用)の手順

2023/06/15現在 1100円もらえます💰


案件やる前に設定もします↓

※Wi-Fiでやる場合は途中で4G回線に切り替わらないようずっとWi-Fiのままで!
逆も同じく4Gでやるならずっと4Gのままで!

アプリダウンロードから成果達成まで、同じブラウザでクリア出来るようにする。



アプリのトラッキングは許可しました🙆🏻‍♀️⭕️


メアド入力、パスワード決め


キャンペーンに参加を押す


本日のクイズに挑戦を押す
👆このクイズ、調べてから回答してくださいね!


証券口座へを押す


ポイント交換申請を押す


IDを連携させました


赤字でなんか出てきました。
ここから迷子でした


が…

ポイント入りました☺️


こちらから登録できます♡ 



ありがとうございました✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?