見出し画像

2時間講習

単発で水彩を学びたいとのご要望があり、この度2時間のショートコースを設けました。
会費は2500円です。

小絵画教室、保護者様の作品です。
垂らしこみの技法を使ってきれいに仕上がりました。


こちらは2回目です。
雰囲気ある、とても素敵な作品に仕上がりました。
時間があればスプーンから落ちた影も入れたかった!


絵の世界は自由ですから、影は描いても、陰は描かない。そんなこともOKです。影すら描かなくても大丈夫です(˶ᐢωᐢ˶)
ご本人がどんな絵が描きたいか、に焦点を当ててご指導いたします。

自由に楽しく、拘ることなく。絵を描く時間のお手伝いができたら幸せです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?