見出し画像

成長

教室を再開して一年。
今日のクロッキーに息を飲みました。

全て小学校2年生の作品。
10分クロッキーです。


開室から一年も経たないうちに、私の病気で3ヶ月もお休みさせていただきました。

生徒のみなさんをはじめ、保護者の皆様、ご理解とご協力をどうもありがとうございます。
心より感謝しております。

長い休みがあったにもかかわらず、こんなによく観ることができるようになり、自信を持って紙に表現することができるようになりました。

ここに写真を上げた子だけでなく、もちろんみんな、本当に力が付きました。
デッサンができることは一生の宝です。
これからもクロッキーを続けていきましょうね!

どうもありがとう🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?