見出し画像

クレヨンでクロッキー

昨日、待ち時間に10分程でセキセイインコを描きました。
画材はクレヨン。
それが楽しかったので、今日はうちのキジバトを描きました( ・∇・)



飛び回るインコを目で追った10分の勢い!!!


クロッキーではありません。
気づいたら一時間以上描いていました。
デッサンが狂っているので
見るのが辛い作品となりました😭
今度は写真も見て描いてみようかな。
鳥さん、じっとしていませんから(´>ω<`)



前回の門松が下書きなしで楽しく描けたように、

クレヨンやペンでデッサン

絵の具のデッサン


そんな経験を踏んでから
王道の鉛筆デッサンに挑戦したら楽しいと思います。
もうひとつ、王道と言えば木炭がありますが
初心者が木炭で描くことがベストでないと感じます。


楽しく!
生き生きとした目で✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。描きながら

上手になっていってほしいという
わたしの願いです。



では
読んでいただきどうもありがとうございます!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?