見出し画像

トッポ君成長日記🍫


R3 4/22お迎え。
生後約1ヶ月の時にやって来ました🐤
桜文鳥の雛は白文鳥と違い嘴が茶色いです👀


4/29 トマトとの初接触🍅
他の子とは交流出来なかったため、
成鳥になった今はトマトにだけ懐いています💭


お迎えしてから約1ヶ月の5/27
嘴が赤くなってきました。
トッポ君ちょっとたじたじ?(笑)


生後2ヶ月半。
手羽から大人の羽が一気に生えてきました🪶


巨大インコぐるみと2ショット📸


R3 9/2撮影。
すっかり成鳥になり、
男の子らしく真っ赤になりました✨️


あくびの時の顔が個人的にどツボです🥹


リラックスしてる時のお腹が潰れてて可愛い😌


大人になってもトマトの事は好き🍅
他の鳥は怖いみたい💭


最近は輪ゴム遊びがお気に入り


一緒にゲームしました🎮


お気に入りのテント⛺️








オマケ

一代目トッポちゃん(♀)
男の子と違い嘴が薄ピンク色です🐥


ヘソ天ができる子でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?