見出し画像

ココちゃん成長日記🥥


R5.4.1
生後約1ヶ月の状態でやって来ました🐤
赤ちゃんなので雛パッキン(嘴の白い部分)が
大きめです👀


疲れて寝たいけど必死に起きてる🤣
雛の時は背中の羽が灰色です🪶


💤


お迎えして3日目。
初めてお部屋の中を飛んだ日。
初めて着地した場所は観葉植物🌿‬



お迎えして2週間。
まだ1人で遊ぶのは心細くてくっついてくる。
布団と掌に包まれて寝るのがスキ😶
雛パッキンが無くなってきた💭


お迎えして約1ヶ月。
初めてレモンちゃんとご対面🍋
相性は良さそう😃




!?!?🫣


スケボーに乗ってみた🛹


ナギちゃんとも顔合わせしました🦋
仲良しマウントとられてます🥹


生後約2ヶ月。
雛パッキンがなくなって嘴が格好良くなった!
この頃からぐぜり(お歌の練習)も始まって
男の子と確信しました👀


生後2ヶ月と3週間ほど。
すっかり大人の顔つきに✨
この頃から人に甘える頻度も少なくなりました🥲


背中も真っ白です🕊️


現在のココちゃん(8月上旬撮影)
嘴も目の周りも赤くなって
すっかり男の子っぽくなりました✨




最近はレモンちゃんより
ナギちゃんが気になるとか何とか…🫢


見て頂きありがとうございました🥥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?