見出し画像

トマちゃんのいる暮らし🍅


R1.10.8
生後半年の時にお迎えしました🍅
写真はショップに行った際にお腹を見せて
アピールしてきた時の様子。
元々違う毛色の子が気になっていたのですが、
心奪われてお迎えすることにしました🐥⸒⸒


お迎え初日。
新しいお家が落ち着かなくて壁に張り付いてる😂


お家にやってきて2時間経過の出来事。
初対面相手にでもヘソ天するくらい人懐こかった…。


10/22撮影。
カメラの上が特等席📸


これはカメラをカジカジしてドアップに
なった写真😂😂


トッポ(1代目)が気になる模様🐥⸒⸒


初めてのシャインマスカット💚🍇


ケージから出たい圧👀


水浴び後の様子。
この子はびしょ濡れになるくらい浴びます🫧💧


実はとてもモテ男くんだったりします👦💐


粟穂タイム。🍬🍭
大きいものは器用に足で掴んで食べます🐾


手のひらにくっついてるのが好き👶



閲覧頂きありがとうございました🍅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?