見出し画像

今日のできごと



こんばんは!
36回目の更新です。



短めですが、今日のできごと。


スーパーで買い物をして、いざレジへ。

私はいつもお釣りが最小限になるようにお金を出します。


今日のお釣りは2円。


けどスーパーのレジの店員さんが

お釣り2000円になりま〜す! 

と元気よく言ってくれて

それを聞いて思わず笑ってしまいました🤣


すると店員さんも笑いながら

すみません🤣って言ってて


友達でも知り合いでもないのに

楽しい時間が流れました^_^



些細なことでも
楽しめるのは自分の特技かも👏



今日も読んで下さりありがとうございました^^






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?