見出し画像

22/012/18:おはようございます。ライバー活動2周年記念日INミラティブ配信

おはようからおやすみまで。お元気ですか?ご無沙汰しております。チキン系フリーママライバーのひよこ🐥ぴよ。よろしくお願いします。

コロって生活リズムが整うまで時間がかかってしまい、noteも久々になってしまいました。

更新していない間にもスキをくださったり、写真を使ってくださり、ありがとうございます。

さて、この度ミラティブにてライバー活動を始めてマルっと2年となりました。沢山のリスナーさん、フレンドさんに支えられ、ここまでやってこれました。ありがとうございます。

最初の1年は、配信に慣れず四苦八苦しながらも企画を立て配信できていましたが、2年目になり、ミラティブのシステムも変わったと同時に自分の活動内容も変わってしまいました。

2年目はライバー活動本格化と銘打って、できる限り、配信をしておりましたが、ただただキャンペーン消化する日々だったなぁと振り返っております。

気持ちとは裏腹に諸事情でお休み期間が1ヶ月あったり、1週間あったりもしましたが。

やる気になればなるほど空回ってしまうので、落ち着いて出来るようになりたいと思います。

3年目突入となりますが、キッズも小学生になるため、今までのように配信に時間がとれないと思います。

日々の生活の中で、自分に出来る事を模索しながら細々と配信を続けていけたらいいなーと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします。

たくさんのリスナーさんと交流を持って、視野を広げられたら良いなと思ってます。是非、配信へ遊びに来てくださいね。

そして、今後は動画作り、チャンネル作成?も視野に入れております。老い先短いBBAなので、動画好きなキッズの為に自分の存在が感じられる何かを残しておきたいという気持ちが強くなりまして。YouTubeに動画残せたらいいなぁと思ってます。

他にも色々理由はあるのですが、色々ありすぎて長くなるので割愛させていただきます。

こちらも活動するようになりましたら、ひっそりと応援よろしくお願いします。

では、本日も張り切って参りましょう。

よろしければ、サポートお願いします。