顔出し配信者(マスクつき)さん

みなさん、よきハンティングライフをお過ごしですか?
私は今週末わんこをお迎えすることになったので準備に大忙しで、ちょっとゲームから離れ気味です。しばらくは時間の許す限り仔犬のお世話や人と暮らすための練習(しつけって言葉キライ)をしなければなので、あまり長時間ゲームできないかもです。
でも2月2日のアプデ内容は楽しみですね。個人的にライズ/サンブレイクは長期間続いてほしいので、みんなガンガン課金してガンガンPS版買ってほしいと思います♪ なお、私はPS版は買ってませんがswitch版はフル課金してます。お布施みたいなモノだと思ってますw

さて、今日は日頃お世話になっているモンハンメインの配信者さんたちの中で顔出ししてる(まあマスクはしてるんだけど)配信者さん4名をご紹介したいと思います。過去記事の配信者紹介してる記事とかぶる方も多いのですが、あるきっかけがあったので改めてご紹介したいと思います♪

みっころさん

約1年半前からお世話になっている配信者さん。前は顔出ししてなかったのですが、少し前から顔出しするようになりました。
モンハン配信者さんの中でトップクラスの美人さんなのに中学生レベルの下ネタバンバン言ったりモデレーターさんや常連さんのコメントも秀逸なものが多かったりちょっとばかりクセの強い配信なのですが、クセの強いものほどハマると・・・とゆー典型のような配信者さんです。顔出しする前からお世話になってるので、当然配信内容が面白いからお邪魔してるのであってホントに個性的で楽しい配信です。
配信開始から2年経過し、つい先日やっと登録者1000人突破した配信者さんでもっとたくさんの人に見つかってほしいと思い、記事を書こうと思ったきっかけの人です。
なお、既婚者なのでおかしな目的で近づきたいとか思うとボコボコにされますたぶん。

ちいぬまさん

配信開始初期から参加させていただいてる配信者さんで、最近なかなか時間が合わず参加できずにいるのですがこの方も1年以上お世話になってます。最初のうちは時々顔出しするぐらいだったような気がします(化粧めんどくさかったんでしょたぶんw)
職場にこんな天真爛漫な人いたら雰囲気良くなるだろうなぁと思わずにはいられない感じの方で、仕事終わりにゲームするんじゃなくてみんなで居酒屋行って酒飲んで酔っぱらいながらどーでもいい話を朝までしたいと思える方です。リアルではド陰キャかもしれんけど。
現在登録者は2000人ですが、ここで収まってるレベルの配信者さんではなく今後もっと大きくなる配信者さんだと思っています。

よも木さん

1/7に投稿した「最近見つけた伸び盛りの配信者さん」でもご紹介させていただいた方で、最初の印象「え?かわいいんだが!?こんな子がチャアク振り回してるの?」でした。
もちろんかわいいだけでなくゲームしてる時のリアクションやチャットの切り返しはおもしろいし、乙ったら罰ゲーム的なやつもバンバンやってくれるサービス精神旺盛な配信者さんなので配信見ているだけでも楽しめます。
最近はXXもプレーしており、超特殊モンスターにボキボキに心折られてる姿を見ると私のドS心が刺激されてしまう方でもあります。
現在登録者は1540人。私が12月に初めて出会った時には800人前後ぐらいだったはずなので驚異的なペースで登録者伸ばしています。この方もまだまだここで収まってるレベルの方ではないと思っています。

ゆちさん

今年に入って配信開始されたばかりの配信者さん。配信開始5日目か6日目ぐらいに突然おススメに上がってきてお邪魔した方です。
初めて見た時は無言タイム多いし、配信初心者なのに参加者さん結構多くてバタバタしてたし、Twitterフォローしようとしたらアカウントまだ作ってないってゆーし「おいおい大丈夫か?」と心配にもなりましたが、もうだいぶ色々と慣れてきて安心して見たり参加したりできる配信になりましたw
関西の方だからなのか話し方の距離感が近くとても親しみやすいので近所にいる綺麗なおねーさん感があり「10代や20代前半の男はどストライクだろうなぁ」と思ってしまう配信者さんです。
まだ配信開始して1か月経過してないのですが、配信に対するモチベが高いためか順応するのが速く、配信を楽しんでる感じがとてもよくわかるので登録者360人と順調に増えてます。この方ももっとたくさんの方に見つかってほしいと思い、記事を書こうと思ったきっかけの人です。


以上、私がお世話になっている配信者さんの中で「顔出し配信マスクつき」をしている方のご紹介でした。
視聴者側は「顔出ししなくていい。声だけでいい。」「Vtuberが好き。」とか好みはあると思いますが、私は美人だとかかわいいとか関係なく顔出し配信する方は大好きです。
リアルな感情が見えるのが好きなんです。「楽しそうに配信してるなぁ」「このゲーム楽しんでるなぁ」「今すげー真剣にプレーしてるなぁ」「ちょっと萎えちゃったか?」「あ、ちょっとカチンときたコメントあったなw」など、マスクはしてても声だけよりも表情や動きあったほうがわかりやすいですもんね。
もちろん顔出しすることにはリスクもあるので全配信者さんに「顔見せろや」なんて思ってるはずもなく、声だけ配信の方もVtuberしてる方も大好きな配信者さんはたくさんいます(節操ねーなw)

しばらくの間わんこの育成モードに突入するため参加頻度は減るかもしれませんが、引き続きモンハン配信をしている方たちを自分ができる範囲で応援していきたいと思い「顔出ししてる配信者さん」とゆージャンルでご紹介させていただきました。
またちがう括りで日頃お世話になってる配信者さんのご紹介を定期的にできたらなぁ、と思ってます。過去記事どんどん埋もれちゃうのでw

いつも長文駄文にお付き合いいただきありがとうございますm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?