見出し画像

これまでにいただいたファンアート

Pixel Anglersがこれまでにいただいたファンアートを時系列でご紹介させていただきます。(R4.6.8 更新)

Pixel Anglersのファンアート、二次創作等は公序良俗や法律に違反しない限りは基本的にオール自由です。NFT化や譲渡・販売等もご自由にどうぞ。どんどん遊びや創作の材料として使ってください!(ツイッターの@などで分かるようにしていただければ拡散お手伝いさせていただきますし、とても喜びます。特定の元作品がある場合は現ホルダー様にもぜひお伝えしたいです😊)

mama-maさんからいただいた初のファンアート。しかも初のボクセルピクアン(今後も制作予定なしなので激レア✨)

しばらくアイコンにしたし、ほんと嬉しかったなあ・・・( ノД`)✨

Pixel Anglersのコレクションが誤BANに遭った事件の最中、突如でんちゃんさんからリプで飛んできたファンアート。びっくりしたしピクセルアートのレベル高すぎるし嬉しいしで高ぶってしまいました🤣

香港のピクセルアーティストJTMさんより、こちらもリプで突如送ってくださったファンアートというか応援アート。JTMさんもピクアンと同じく誤BAN事件の被害に遭われていたのです。同じ境遇から先に回復し、応援する側に回られたのは優しいしカッコイイなあ。。

お迎え直後からもはやピクアンのレギュラーメンバーとも言える頻度で物語に登場してくれているレオニーちゃん。その作者の のふきょんさんからこれまたリプで送ってくださったファンアート。この時期はOpenSeaに関わる活動が一切できなくて結構メンタルの波もありましたが、連日のように送ってくださるアートと応援のリプのおかげで本当に安定して前を向くことができました。感謝感謝ですね。

最後に、凍結(誤BAN)から10日後にようやく復旧したお祝いで送ってくださった米ジルシさん。ご自身のメインキャラに釣り竿を持たせてくださるなんて・・・感激でした。

そして晴れてOpenSea活動を再開することができました。

その後、お祝いとピクアンからのお迎えを記念してコッシーさんが送ってくださったのがこちら

かわいいすぎますね・・・のちにピクアンの物語にも登場しました。


以上です!!!ありがとうございます!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?