見出し画像

【開催後記】ピクセルアートファンクラブ

↑こちらのイベントの結果をご報告します。

まず初めに、とにかく予想外の大盛況でした。この記事を書いている今も改めて驚いているくらいです。ものすごい数字だと思います。。

閉会2時間前からツイッタースペースも開催しました。

そして結果がこちらです。1位~30位まで公表させていただきました。

1位 cocopiさん!
2位 鳥軟骨さん!
3位 mamoさん!
4位 抹茶さん!
5位 米ジルシさん!
6位 うるるんさん!
7位 rippiさん!
8位 赤鬼さん!
9位 ままーまさん!
10位 しのゆいさん!

誤)@PixelGeisha ➞ 正)@PixelGeisya   リプ欄にて訂正いたしました。

1~3位、まつーん賞&ピクアン賞の受賞者様には後日プレゼントが贈られました。


ピクアンもこんな豪華なプレゼントをいただきました🎁✨


\\このイベントを通じてご成約した作品🎊//
(※間接的なきっかけも含みます)全7作品!!!
総取引額 0.039 ETH(polygon)

①すみくえさんがシーさんの作品をお迎え
0.006 ETH(polygon)

②shimaさんがrippiさんの作品をお迎え
0.01 ETH(polygon)

③たまごさんが赤鬼さんの作品をお迎え
0.01 ETH(polygon)

④ピクアンがモアイさんの作品をお迎え
0.006 ETH(polygon)

⑤ピクアンがmowmowさんの作品をお迎え
0.0015 ETH(polygon)

⑥ピクアンがカジラさんの作品をお迎え
0.003 ETH(polygon)

⑦まつーんさんがとりなんこつさんの作品をお迎え
0.0025ETH(polygon)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?