見出し画像

【お知らせ】黒ETHチェーンの新コレクションをスタートします。

📢ピクセルアングラーズからのお知らせ📢

ピクセルアングラーズはこれまでGiveaway作品を含む全144作品を全てpolygonチェーン(WETH)のみで出してきました。

しかしながら、活動をさらに図太く&息の長いものにしていくために、今後は黒ETHチェーン(ETH)の作品も出していくことにしました。

黒ETHの作品は構成が今までとは違い、複数キャラが登場する集合写真的な位置づけをしました。


そのため【ALBUM】という副題を付けた新しいピクアンコレクションを作成しました。 これまでのキャラクター単体のpolygonコレクションは、上記と対照的に【single】という位置づけになります。

この2つのコレクションは、例えるならミュージシャンがシングルとアルバムをリリースするように、常に同時並行的に絡み合って展開していきます。 なので

どちらかのコレクション運営や新作リリースを永続的に止めたり消したりすることはありません。


既存ホルダーの皆様には、できる限りその点をご理解いただいた上でご安心いただければと思い、この文章を書きました。(1人でも読んでくださることを願う

新コレクションの第一弾は『マジックアワー』という、 #NFT縁日 に現在キャンバス展示中の作品の原画です。


夏祭りの会場が夕方から夜に変わりゆく合間の時間帯の景色やキャラクターの心情、微妙な距離感などを描いています。


特典にはpolygonコレクションでミントした登場キャラクターを1体お付けします。

以上です。長文すみませんでし た! 最後まで読んでいただいたあなたに超超超ありがとうございます!! 今後ともよろしくお願いします。

ピクアン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?